SSブログ

メンズガードル?補正力って? [メンズガードル・入門編]

これまで、ボディラインを気にするというのは、基本的には女性が主だったと思います。
しかし、最近は男性もボディラインを意識してきている傾向があるそうなんです。
何故このような傾向が表れてきたのでしょうか?
その要因は、メタボリック症候群が流行しだしてきたことが大きいのではないかと個人的には思いますね。

では、ボディラインを気にしている男性の方は、どのようにボディラインの改善を行っているのでしょう?
実は昨今、メンズガードルなるものが発売されているのですが、ご存知でしたでしょうか?

メンズ用のガードルは、ウエストを気にしている中年の方を中心に利用する方が増えているんです。
また、最近は細身のパンツが流行っていますので、太ももからヒップまでのボディラインを綺麗に決めたいという男性にも徐々に浸透してきています。
幅広い年齢層の男性のためのガードルというわけですね。

メンズガードルは着用するだけでお腹からヒップ、太ももまでをしっかりと補整できる下着なんです。
メンズガードルで腹周りを補正したい方については、お腹のラインを綺麗にするメンズガードルもあります。
パワーネット(女性用のガードルよりも少し強め)を使うことによってお腹のラインの補正力を向上して整えやすく、見た目的にもすっきりした印象になります。
メンズガードルの履き心地については、お腹のパワーネットが浮いた状態になので、お腹の補正力を保ちつつ、かつ股間のきゅっとした感じが少ないのもメンズガードルの特徴ですね。

興味がある方は、お店で実物を見てみるのもいいのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|メンズガードルっていったい何なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。