SSブログ

ローライズメンズガードルってどんな場合に使うの? [最適なメンズガードルを見極める]

男性補整下着の専門メーカーにKITORAというメーカーがあります。
様々なメンズガードルなどを出しているこのKITORAですが、その商品について簡単に紹介してみますね。

今回は、ローライズメンズガードルについて書いてみます。

これは、これまでありそうでなかなかなかったタイプのローライズスタイル・ガードルボクサーのリリースですね。
ジーンズを穿いても、カジュアルパンツを穿いても、スーツを着ても最近のシルエットというのは比較的細身のシルエットが主流になっていますよね。
なので、必然的にボディラインはかなり目立ってしまうものです。
特にヒップラインが目に付くやすいので、やはりここをケアをするのとしないのでは全然見た目が違います。
この製品はキトラオリジナルのパワーストレッチ素材を使っています。
また、ヒップ部の裏当てはハイパワーストレッチメッシュを採用しています。
見た感じガードルにはとても見えないさりげないスタイルですね。
鏡をみると自分のプリッとあがったヒップに思わずみとれてしまうこと間違いなしだと思います。

ヒップ下から全体的にきゅっと持ち上げてくれるヒップアップ効果に優れたパワーネットを配置。
ローライズスタイルの中にも補整効果がしっかりと隠されています。

ちなみにカラーは、ベージュ、シルバー、ネイビー、ブラックの4種類があるようです。
値段については、3000円程度となかなか買い求めやすい価格なのも嬉しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。