SSブログ

メンズガードルっていったい何なの? [メンズガードル・入門編]

メンズガードルという男性用補整下着が最近密かに人気なことを、ご存知でしょうか?
メンズガードルとは男性用補整下着としてのガードルです。
太ってきたなあと感じている方やメタボリック症候群を気にしている男性にもってこいなのがこのメンズガードルというわけです。

また、メンズガードルのロングガードルは、お尻をあげる機能が追加されているのです。
イチローやダルビッシュに代表されるように、やはりトップアスリートなどは鍛えぬかれたぷりっとしたヒップの持ち主ですよね。
このメンズガードルでは、垂れてきたヒップラインをキュッとあげることができるのが特徴です。
ヒップラインで収縮する強力なパワーネットを使用していますので、自然にヒップラインをあげ、ヒップと太ももの境目をプリッとさせてくれるガードルなんです。
しかも、メンズガードルは、自宅の洗濯機でも簡単に洗えます。
メンズガードルを洗う際は洗濯ネットに入れ、弱モードで洗濯すれば補正力を維持できますよ。

メンズガードルの気になるお値段についてですが、お腹からヒップラインや太ももまでを補整できるガードルなのに、なんと5000円前後となかなか安価です。
男性用補整下着として、これから一層ヒットしていくであろうメンズガードルをいち早く手に入れて、自分の後姿に自信をもっていきたいですよね。
ヒップラインからウエスト、さらにはお腹のラインを綺麗にする効果があるメンズガードルでかっこよく決めてみませんか?
興味のある方はお店で実物を見てみるのもいいでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。